たぐちさん、写真撮るってよ。

楽しむことに全力を尽くす

2022_10_02 箱根ヒルクライム

先日参加された選手の皆さん、完走お疲れ様でした!

 

ゴールシーンを撮影させていただきましたので掲載いたします。

photos.app.goo.gl

 

 

時系列が若干違う場面もありますのでじっくり探してくださいw

 

SNS等の個人利用はご自由に。商用利用・削除依頼等ありましたらTwitterのDM にご連絡くださいませ。

 

宣伝になりますがより質を高めるために支援を募る形でOFUSEを開設しております。少しのお金でめちゃくちゃ喜んで飛び回るのでポチっと支援していただけると嬉しいです。

ofuse.me

 

再来週からようやく俺たちの大磯クリテのシーズンですね!

私も走るので一緒に頑張りましょう!!

 

それでは