たぐちさん、写真撮るってよ。

楽しむことに全力を尽くす

2022_06_19 川崎マリンエンデューロ 〜1時間・3時間〜

選手の皆さん、先日はお疲れ様でした。

レース当日は晴天に恵まれて本当によかったです!

 

1時間と3時間のレースの写真のリンクです。2時間は私も出走していたのでございません。探している方には申し訳ありません🙇‍♂️

 

カメラの設定を変更し忘れてしまい、時系列に並んでおりませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

photos.app.goo.gl

https://photos.app.goo.gl/2UXUG8aQ1vEpPjsy6

 

SNS等の個人利用はご自由に。商用利用・削除依頼等ありましたらTwitterのDM にご連絡くださいませ。

 

宣伝になりますがより質を高めるために支援を募る形でOFUSEを開設しております。少しのお金でめちゃくちゃ喜んで飛び回るのでポチっと支援していただけると嬉しいです。OFUSEへのリンク です。

上記リンクのQRコードです



次回は7月のCSCクリテもしくはその翌週の宮ヶ瀬クリテにてお会いしましょう。それでは!