たぐちさん、写真撮るってよ。

楽しむことに全力を尽くす

写真公開ブログ開設!! 〜大磯クリテリウム_20220213〜 を添えて

こちらのブログでは主にGoogle Photoに共有したフォトアルバムを載せるように開設しました。

もしよろしければご覧くださいませ🙇‍♂️

 

最近編集・公開している大磯クリテリウム第5戦の写真を公開しております。

Twitterhttps://twitter.com/Taguchi_oto)にて既に公開しておりますが、削除依頼や商用利用につきましては要相談になりますのでDMにご連絡くださいませ。

 

 

また宣伝に近い形になりますがより質を高めるために支援を募る形でOFUSEを開設しております。少しのお金でめちゃくちゃ喜んで飛び回るのでポチっと支援していただけると嬉しいです。OFUSEへのリンクです。

 

f:id:Taguchi_oto:20220403015839p:plain

リンクが踏めない人や知人に紹介したいときはこちらのQRコードをご利用ください。

 

今後はCXにも足を運べたらと思いますので誰かお友達になってください